豊中市中桜塚の一軒家でトイレのつまりを修理しました。

ある日の早朝、トイレを流した時に詰まってしまったようで、水が逆流してあふれてしまいました。その日は外出予定があったため、一刻も早く問題を解決したく、マンションの管理業者に連絡を試みましたが、朝が早すぎてつながらない状況でした。そこで、豊中市でつまり修理をやってくれるとネットで見たこちらに電話をかけることにしました。初めての依頼だったので少々心配でしたが、早朝であるにもかかわらず、すばやく駆けつけてくれ、その対応に安堵しました。トイレの詰まりを解消するだけでなく、トイレや床の清掃まで行ってくれ、そのサービスには驚かされました。おかげで、予定通りに外出することができ、その助けに本当に感謝しています。

スタッフからひとこと

早朝からトイレがつまって大変な思いをされたことと思います。マンションの場合はオーナーさん指定の業者があることも多いですが、早朝や深夜だと繋がらないことも結構あります。当社は365日24時間営業ですので、そんなときもぜひご依頼いただければと思います。

豊中市のトイレつまり修理【1,200円から】排水のつまりも近畿水道サポートセンターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です